ポイント 長崎 ハイスペック サイクリング ヤマハ ドリフト 自転車" />
SSブログ

ほこ×たて 電動時自転車 PAS(パス) vs 長崎の超急な坂道 感想 [テレビ]

今回のほこ×たてはヤマハの電動自転車 PAS
長崎の超急な坂道の戦いでしたね。



個人的にはかなり熱い戦いだったと思います。

ちなみに前回のドリフトvs最強のゴムシートも
かなり熱い戦いでしたね。

>>ドリフトvs最強ゴムシートの記事はコチラ


電動自転車といえば電気の力を借りて自転車が
らくらくこげるというものですよね。

しかし今回の坂道はかなりの強敵でした。

長崎の最強の坂トップ3が相手でした。

自転車をこぐのは普段は運動をしない主婦の方。

運動をしない普通の主婦というのがポイントですね。

電動自転車を使うのは主に主婦の方が多いですからね。



対する坂道は最初に登場した坂道はらくらくとクリアでしたね。

この時点でも十分すごいと思いますけどね。


問題は残った2つの坂です。

2番目は最大勾配26%とかなりの坂道です。

主婦の方かなりがんばりました。

途中息を切らしながらなんとかゴールでした。

本人も「きつかった」と言っていたのでこの時点で
次の坂は無理なんじゃないのか?と思わされました。


そして最後の最強の坂・・・

距離170m、平均勾配26%、最大勾配30%という
かなりのハイスペック!!

そして地元サイクリング部も断念という強敵!!

これはまずいんじゃないのか?

そしていよいよ始まりました。

平均25%なので最初からかなりきつそうです。

そして勾配30%にさしかかってからがかなりやばいです・・・

かなりふらふらでひやひやさせられましたが、
ふらつきながらもなんとかクリアしました。

しかしその疲れもあってかその後の坂道はかなりしんどそうでした。

途中も「がんばれわたし」と自分に言い聞かせながら進んでます。

結果は何とかゴールです。

普通の主婦の方の勝利です!

なかなかの熱い戦いでした・・・

これで「パス」の力が証明されたわけですね。

長崎は急勾配の坂が多いらしいので「パス」は
長崎でのシェアが拡大するかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。