オレンジ 話題 鑑定 新大久保" />
SSブログ

パシンペロンのはやぶさが指原を霊視した結果AKB総選挙では・・・ [AKB]

最近パシンペロンのはやぶさちゃんの霊視がよく話題になってますね。

ほとんど笑っていいとも!のおかげな気もします。

少し前にもパシンペロンの霊視の記事をかいたので
気になる人は見てみてください。

>>パシンペロンの霊視 新大久保のスナックで?


6月2日に放送されたいいとも創刊号でHKT48の
指原莉乃さんを鑑定していましたよね。

2013-06-09_153618.jpg

そのときもちろんAKB総選挙についても霊視してもらってました。


そのとき指原さんが霊視で言われたのは「オーラの色はオレンジ」
オレンジはやるきがある色だけど空回りしやすいということ。

総選挙速報で1位だったからというのにこのオーラの
色は関係があるんでしょうか?


そして「隣の人が笑っているから自分も笑う、隣の人が
リアクションすれば自分もリアクションをするのではなく
もうちょっと考えて行動をするように」とのこと。



そして総選挙については指原さんの守護霊がよく考えているらしく
守護霊いわく「7位以内に入れば御の字」らしいです。

その守護霊は父方のほうの方で73歳で亡くなった方のようです。

さらにそこからこの放送後にまた順位の変動があるだろうから
落ちても3位ぐらいだろう。そして速報の時点では先に花を
持たせようと入れてくれたファンの人が多いから1位は厳しいかもとのこでした。

今回の総選挙では結果的に1位になったので
厳しいと言われたのを乗り越えたと言うことですね。


さらにそこから男がらみには注意して欲しいと
守護霊が言っていたようです。

相手はバーテンダーで人生をかけるほどの男ではないらしいです。


以前も男がらみでAKBからHKTへ飛ばされたので
また問題が発覚なんてことにならないことを願います。

しかし気をつけていれば大丈夫と言うこと
らしいので問題はないのではないかと思います。

でもここでこの話を聞かなかったらどうなっていたのですかね?


総選挙に関しては結果的にパシンペロンの霊視ははずれた
という形になってしまったように思えますが、はやぶさちゃん自信も
未来は変えられるものなんだといっていたので100%こうなる
というものではないんですね。

あくまでも目安でしかないということなんじゃないでしょうか?

とりあえず守護霊てきには7以内は御の字らしいので
しばらくは安泰ということでいいのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。