映画 プライム シックス シグナル アフター 待ち受け" />
SSブログ

アフターアースのネタバレとあらすじ [映画]

映画「アフターアース」のネタバレとあらすじです。

2013-06-09_223045.jpg

この映画はウィル・スミスジェイデン・スミス
親子での共演となる映画です。

公開も6月21日とけっこう近づいてきましたね。

「アフターアース」は環境破壊をテーマにした映画なので
環境破壊について考えさせられる映画になるかもしれませんね。


■あらすじ

舞台は1000年後の未来。

人類が地球を捨て去り新星プライムに移住して1000年が経過した・・・

兵士サイファ(ウィル・スミス)とその息子のキタイ(ジェイデン・スミス)の
乗った宇宙船が突如トラブルに見舞われ故障してしまう。

その後なんとか惑星へと不時着するがそこは人類が捨て去った地球だった。

他の乗組員は全員死亡し生き残ったのはサイファとキタイの2人だけだった。

しかしサイファも負傷してしまい動けるのはキタイだけとなる。

そしてキタイは帰還に必要なシグナルを探すため
周囲を散策することになる。

そこでは人類を消し去るために進化した生物たちが
彼らを待ち受けていた・・・





あらすじを読むだけでもかなりおもしろそうですね。

アフターアースは「シックスセンス」や「エアベンダー」の
鬼才M・ナイト・ジャバランが放つ作品なので上映がとても楽しみですね♪

ウィル・スミスも「この映画は、もし地球を破壊したらどういうことになって
しまうかを感じることができる作品、映画を通して、環境
問題の大事さが伝われば」と言っています。

公開が非常に楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。