ニュース イギリス http 話題 ユナイテッド ベッカム マドリード ワールドカップ マンチェスター yahoo" />
SSブログ

ベッカム 引退の理由 今後 [サッカー]

数日前にベッカム選手(38)が今期限りでの引退を表明しましたよね。


2013-05-19_162803.jpg
引用:NAVERまとめ

僕としてはベッカムのファンだったので少し悲しいです・・・

しかし、引退の理由は何なのだろうか?

イギリスのTV局の取材によると、
「まだトップレベルでプレーできるとは思う」
「常々トップでいられる間に身を引きたいと思っていた」
「今が現役を終えるのにちょうどいい時だ」
といっていたみたいです。

僕は現在38歳ということもあるから体がついていかなく
なってしまったからだろうか?なんて思ってました。

でも違うんですねまだまだトップレベルでプレーできる内に
引退することで自分の最高の姿をファンのみんなに
残せるってことなんですね。

ホントにベッカムはかっこいいですね。

思えば2002年のワールドカップでベッカムが
すごい人気になりましたよね。

当時はベッカムヘアーなんかもはやってましたね。

僕の知る中でもかなりの影響力を持った選手だと思います。

マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードという、ビッグクラブに在籍した後、
米プロリーグMLSのギャラクシーへ行ったときもかなり話題になりましたね。

それからはあまりニュースにも出ることはなかったんですが
最近はパリSGでプレーしていたんですね。

ベッカムは特に悪い噂も聞かず最後までみんなの
お手本となるようなすばらしい選手だったと思います。

ベッカム、ピッチで涙の別れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000044-goal-socc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。