肝臓 静岡 動画 話題 群馬 新大久保 お笑い" />
SSブログ

パシンペロンの霊視 新大久保のスナックで? [芸能人]

パシンペロンって最近笑っていいとも!創刊号や
芸人報道に出演して話題になってきてますよね。

今はお笑いよりも霊視の方で話題になっているみたいです。

そもそもパシンペロンって?って人もいると思います。
はやぶさゆかさんと岡野絵里さんのお笑いコンビです。

はやぶささんはツッコミ担当で静岡の出身の方です。
「ぶっさん」の愛称で呼ばれることが場合が多いそうです。

岡野さんはボケ担当で群馬の出身の方です。
「岡ぴー」または「岡ちゃん」の愛称で呼べれているそうです。

ちなみにこんな感じの芸風です。


この動画の右の人がはやぶささんで、
なんでも霊視がすごく当たるといわれているそうです。

ただ本職はお笑いよりも新大久保のスナックの
チーママだといっているみたいです。

少し前に放送された笑っていいとも!創刊号では
劇団ひとりさんとバナナマンの日村さんとタモリさんと
木下優樹菜さんの霊視をして、それがあたってて
かなりすごかったみたいです。

劇団ひとりさんは肝臓のことを言い当てられて
まだ仕事関係の人には言ってないと驚いてました。

日村さんは性格のことやイライラしてることを
言われて驚いてました。

タモリさんには金色のオーラが見えると言ってました。
具体的な感じではないんですが金色のオーラの人は
とても珍しいみたいですね。

木下さんも亡くなったおばあさんのことや
旦那のフジトモさんの関係を言われて
かなり驚いていましたね。

こんなにズバズバと言い当てるなんてすごいですね。

今後も注目を浴びていくと思いますよ。

もし霊視をして欲しい人ははやぶささんの働いている
新大久保のスナックへ行けば霊視してもらえるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。