タッチ 子供 東京都 梅田 雑誌 ニュース 離婚 結婚 ボディー 話題" />
SSブログ

【画像あり】矢口真里の浮気相手モデルUは梅田賢三と判明!中村昌也とは離婚か? [芸能人]

ついこないだ矢口真里さんと中村昌也さんが
別居中とのニュースがありましたよね。

今度はなんと矢口さんの不倫騒動が話題になっています。

しかも不倫現場を夫の中村昌也さんに目撃されたのだとか・・・
それも自宅に帰ったときに寝室に2人がいたところに鉢合わせ、
その後家を飛び出し現在に至るようです。

まさに修羅場ですね・・・
これまでは別居理由は子供に対する
考え方の違いだったようですが、
実際の別居の原因はまさにこれっだったようです。

問題の不倫相手なんですが
モデルの梅田賢三さんという方らしいです。

僕は初めて聞きました。

↓梅田賢三【画像】
WS0000089.jpg

梅田賢三のプロフィール
1988年1月17日生まれ。A型。
兵庫県出身で東京都在住。
雑誌「Fine」の専属モデル。

彼のブログもツイッターもすでに
削除されているようで見れませんでした。

炎上を恐れてなのか対応が早いですね。


矢口さんの方も不倫がばれてから友達の小森純や、
元モー娘。のメンバーに不倫がばれたことを相談していたみたいです。

矢口さんのことをよく知る男性によると矢口さんが
肉食系だというのは仲間内でも有名だったようです。

飲み会ではけっこうボディータッチなんかも多いようです。
でも、結婚後にそれをやるのはまずいですよね。

おそらく今後は離婚ということになると思いますが、
結婚のときはお互いに幸せな様子だっただけに
とても残念です。

今後も2人の動向には注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。