アナウンサー 誕生日 美人 結婚 テレビ 名古屋 サポート 愛知 フライデー 新聞" />
SSブログ

杉浦友紀 フライデー 熱愛 [芸能人]

NHKアナウンサーの杉浦友紀が週間フライデーで
熱愛スクープを取り上げられました。


杉浦友紀といえば2003年にはミスソフィアにも
選ばれた美人アナウンサーで有名ですね。
image.jpg
〇杉浦友紀のプロフィール
1983年5月14日生まれ。血液型A型。
愛知県名古屋市出身。
上智大学文学部新聞学科卒業。
愛称:ゆきちゃん、ユッキー、スギちゃん



熱愛が発覚したのは5月14日の彼女の
誕生日のことらしいです。

フライデーでは30歳誕生日を独占した
うらやましい男として取り上げられています。

個人的にもうらやましいです(笑)

■杉浦友紀の熱愛の相手とは?
こんな美人の熱愛相手といえば当然
気になりますよね?

なんでも30代のイケメンテレビディレクターのS氏らしいです。

S氏は最近は日テレ系のバラエティ番組を担当しているそうです。

しかも2人は半同棲状態だそうです。

ホントうらやましいですね。

2人をよく知る関係者の話では
「仕事時間の不規則な杉浦さんにとっては
 同じテレビ関係者で理解もある年上のカレ
 というのはピッタリなんでしょう」とのことです。

それに家事も手伝い彼女のことをサポートしてくれる
よくできた人らしいですよ。



そんなすばらしい人とめぐり合えて
よかったんじゃないかと思います。

2人には結婚して幸せな家庭を
築いてもらいたいと思います。

次は結婚報道を期待してますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。