ロック 結婚 梅田 http アカウント 浮気 話題 芸能 不倫相手 事務所" />
SSブログ

矢口真里の不倫相手の梅田賢三が行方不明!?【画像】 [芸能人]

矢口真里さんの不倫相手梅田賢三さんって
今かなり話題になっていますよね。

WS0000089.jpg

少し前にも二人のことを書きましたが、
さらに情報が入ったのでまた書きます。

梅田賢三さんなんですが何でも行方不明になったみたいです。

事務所的にもこんな問題のある人をいつまでも
雇っているわけにはいかないですから当然ですよね。

噂では4月にはすでにクビになっていたようです。

4月の時点で事務所側は矢口真里さんとの
不倫のことを知っていたってことですかね?

そうでもないとここまで早い対応は
考えられないですよね。

それとアカウントが削除されていた梅田賢三さんの
ツイッターが復活したみたいですよ。

その一部を乗せますね

<以下引用>
「逃げたくないので、再開しました。○○はしてません。信じて下さい
「でも、自分のしたことに後悔はありません
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。
クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「一度でイイから見てみたい。矢口真里が○クところ」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
「人生が詰むってまさにこの状態だよなぁ。」
「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
<以上、梅田賢三 @umeda2013より引用>

現在はロックされていて見れないんですけどね・・・

不倫はしてない、信じてくださいと言っている割には
自分のしたことには後悔はないって言ってますからね・・・

いったいどうしたいのか分からないですね。

しかし矢口真里さんも結婚会見で中村に
「貧乏で泣かせても浮気で泣かせない」
言われていたくせにこの騒動ですからね・・・

逆に中村昌也さんを泣かせる始末です。

矢口真里さんが男を連れ込むのは
常習犯だったっていう噂もありますからね。

中村昌也さんが不倫現場に遭遇したのも以前から疑っていて
連絡をいれずに早く帰宅したかららしいですよ。

そのときに梅田賢三さんが中村昌也さんにボコボコに
されたっていう話もあるので、ある意味梅田賢三さんも
被害者ってことになるんですかね?

中村昌也さんには矢口真里さんから慰謝料を
たんまりとふんだくってもらいたいですね(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000006-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。